【NEW】骨盤矯正
よりスムーズで安定した
ダイエットのための、
骨盤矯正をスタート!



1月から6か月間、
 
耳つぼダイエットをスタートされた方に
 
骨盤矯正施術を無料で提供します!






あなたは日頃こんな悩みをかかえていませんか?
☑代謝が悪くなり太りやすい

肩こりや腰痛

膝痛、股関節痛

冷え性や便秘、生理不順

むくみ

O脚やX脚

不眠

 
これらの原因は骨盤の歪みからきている場合が多いです。歪みをそのままにしておくと痩せにくい体になってしまいます!実は骨盤の歪みは両足の脚長差から始まっています。

両足のバランスが悪くなると、左右の骨盤が傾いていってしまいます。そうなると、仙腸関節が不安定になり、過食・肥満を引き起こしやすくなります。

 
そうなると、せっかく耳つぼダイエットで痩せやすい体質になっても、骨盤が歪んでいたらダイエットも効率的ではありませんよね?
 
痩身館式の骨盤矯正はよりスムーズで安定したダイエットの成功を意図しています。


 
 

◆痩身館式「骨盤矯正」の7つの特徴◆
 
 
1)左右の脚長差を判断し、矯正する
2)悪い姿勢を改善し、持続する
3)筋の過緊張を瞬時に緩解する

脚長差は放置してしまうと姿勢が傾き、僅かな左右の骨盤の傾きの原因となり、それによる姿勢の悪化は、腰や膝に負担がかかり、骨盤の前後の不安定な僅かな傾きの原因にもつながります。痩身館グループの骨盤矯正では、安全無痛の施術でそれらを改善していきます。
 
 



4)医師考案の操体法、柔道整復師考案の自宅療法などを参考。

仙台の医師、故橋本敬三先生考案の操体法、
明治生まれの柔道整復師、故礒谷公良先生考案の自宅矯正法、「アレクサンダー式姿勢術」の著者フレデリック・マサイアス・アレクサンダー氏と、舞台俳優サラ・パーカー氏の姿勢術等を参考にいしています。

 
 
5)眠りを誘う心地よい施術(無痛安全)



6)過食・肥満を引き起こすと言われる、仙腸関節の不安定を整え、ダイエットを促進
 
耳つぼダイエットで体の中から健康的に、骨盤矯正で外からの歪みを整えてバランスの取れた美しいボディラインを目指します。



7)脚長差と、僅かな骨盤の歪みを正し、正しい姿勢を維持すれば全身の諸症状を改善

日頃から悩んでいる体の不調(肩こり、腰痛、膝痛、股関節痛、むくみ、冷え性、便秘、生理不順、不眠など)の改善も期待できます。
 
耳つぼダイエット×骨盤矯正の
予約・お問い合わせ先
 
WEB予約フォームはこちら
  
TEL:0120-87-3320